プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中なんですが、返信が朝5時に来て戸惑ってます。

20分くらいで自分も返信を返したのですが、既読がつきません。寝る前に送ってきたんだろうなー。でもなんで5時に?と。

ちなみに返信をもらった自分のラインは昨日の昼過ぎに送っていました。夜まで既読はなかったです。

色んな人からの回答や推察お待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず、ジェシスさんがLINEの返信する時間帯にマナーがあると思っているなら、彼との関係を進展させるのはおすすめしません。



送信した時に彼がLINEを確認出来る状況だったとして、夜まで放置されていたとしたら、ジェシスさんに興味を持っていない可能性が高いでしょう。

既読になって、朝5時のLINEの返信は送ったLINEの内容次第だと思います。

まず、日記のような内容のLINEなら、返信に質問が付いているのなら、好意はあると思います。

次に、質問ありのLINEの場合、返信に困らない質問で、既読から時間が空ているとしたら、嫌われていないと思いますが、基本的に脈なしです。

返信に困る質問なら、考えるのに時間がかかりそうなので、嫌われていないだけで、脈のあり、なしは判断出来ません。

LINEで男性へアプローチすることは基本的に難しいので、直接会っている時の言動を見て、好意や脈のあり、なしを確認して下さい。
    • good
    • 2

就寝中に着信音で目が覚めてしまい、寝不足になるんですね?それじゃ、寝て居る間は電源を切るか、音が鳴らないように設定できないのですか?起き上がったらメールをチェックすれば良いのでは?相手と生活時間帯が違うようですから、あなたのスマホをご自分の生活に合わせないとダメですよね?それはお互いの了解でしないと、場合によっては健康を害します。

    • good
    • 1

僕の個人的な基準ですが、返信枠は24時間です。

24時間越えても答えが返ってこないと、もう愈々袂を分かちます。

そこで、この好きな人は24時間内で答えてくれたので、僕ならば是認します。相手はどれ程忙しいのか、どんな事情があるのかはとりあえず知れないので、返信が偶に遅れてもおかしくはありません。

一方で、この人は常に答えが遅かったら、もしかして貴方に対してはあまり本気ではないとも考えられます。

メール交換という段階に過ぎていなかったら、まだ何も期待出来ないと思います。そもそもなんで5時に返信したとは、投稿の内容だけでは分かり兼ねます。学生か社会人か、好きな人の性別など、色んな情報が無ければ本当に判断し辛いです。

もしかして答えにはなっていないのですが、以上が僕の愚見です。宜しくお願いします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A