アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起きるの早いねってきたんですけど返し方って、そーかなー笑 ○○○の方が起きるのやいよ笑でいいですか?
○○○の所には、名前が入ります。
むこうは、5時51分くらいにLINEくれました。
他になんか意見あったらください

質問者からの補足コメント

  • 携帯見たら○○○からLINEきてたから起きちゃった笑でもいいですか?

      補足日時:2019/06/09 07:51
  • 起きたら○○○からLINEがあったから起きちゃった笑って変ですか?

      補足日時:2019/06/09 07:52

A 回答 (2件)

おはようございます。



「なんとなく○○がもう起きてるかなと思って、起きちゃった」
    • good
    • 1

ラインの着信音で目が覚めたんだけど。

二度寝する。くらい言わないと毎回早くから来そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています