プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話を朝LINEでしました!
朝彼氏から朝早く
おはようスタンプと休みだけど寝てられないと
LINEきたので私は早いね!おはようとLINEしました
その後に続き私から忙しい中悪いだけど
〇〇くんとはお別れします!
短い間だったけどありがとう絵文字付きで
暗くならないようにLINEしました!
既読なったまま1日返信きません!
これは分かったと意味で返事しないものでしょうか?
因みに前後に喧嘩とかしてません!
普通なんで⁇とかわかったとか一言ないでしょうか?
自分から言っといてモヤつきます!
因みに別れる理由とかも言ってません!
好きですが彼氏は開業医で忙しく私は子持ちシングル
お互い独身ですが彼は子供も居なく家柄もすごくなんとなく私が違うと思いまして彼には違う方とこれから
幸せになってもらいたいと思ってます
もし遊びだったとしても一言ぐらい
さよなら言ってほしいかったです!
朝からつらくてたまらないです!

質問者からの補足コメント

  • 因みに今まで別れるなど言った事ありません!

      補足日時:2020/05/31 17:24

A 回答 (3件)

理由も言わずに一方的に別れを告げたのなら相手にそっけなくされるくらい覚悟しておきなさい。


質問者様は反応なくてかわいそうな被害者ポジションに収まりたい様子ですが傷ついているのは相手の方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後のLINEでちゃんと伝えるべきでした
そう通りですよね!
反省してます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/31 17:48

自分は理由も告げてないのに相手からは返事が欲しいって、ユニークな精神構造ですね。



案外彼も肩の荷が降りたくらいに思ってるのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だとおもいます!
あれから連絡きてちゃんと話してみました!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/04 19:19

そもそも自分から理由まで言うべきでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A