アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝、彼女から別れ話のLINEがきました。ほんとに唐突でした。一昨日までは一緒に遊んだりしてたのに、急でした。
別れる原因は、他に好きな人ができたから。
ぼくが重いからです。
いままでその彼女とは2回別れており、二回復縁してます。
彼女は他の男子と1日LINEしただけでそっちを好きになってしまいました。
僕はまた復縁できるんじゃないかなって心のどこがで希望を持っちゃっています。
まだ、完全に別れたわけではないので、今日の放課後彼女と話し合うんですけど、なんて伝えたらいいとおもいますか?

A 回答 (5件)

そんな女忘れて前に進みなさい。

    • good
    • 1

今の彼女さんに話しても


質問者さんの気持ちは伝わらないと思います
キツイ言い方すると、質問者さんは、彼女さんにとって
ただの、都合よく見られているだけです!!
彼女さんが貴方の事、本当にどう思っているのか、知りたいのならば、こう伝えてみればいいと思いますよ
俺は今でもお前の事が好きだよ、けど今のお前の中に俺を好きだという気持ちがなければ俺はお前と向き合えないから、同じ気持ちになったら
もう一度やり直そう!!ってね
2度も復縁出来ているなら
大丈夫ですよ、彼女さんの中に質問者さんの事はちゃんとありますから、頑張ってね
    • good
    • 0

熱しやすく冷めやすいの いい加減にしておけよ!


と伝えてはどうでしょう

良好な関係を維持するのが無理な人なのでは
    • good
    • 0

愛を解決するにはならより深い愛です。


もっともっとその人を愛しましょう。
そうすることで、また好きになってくれると思います。
ただし、重たい人になってはダメ
相手の幸せを常に願いましょう。
そうすれば答えはわかるはずです。
    • good
    • 2

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁って、「可能性」より「タイミング」のような気がします。
同じことを繰り返さないよう、一つ一つ妥協点を見つけていくことが大切だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています