プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にラインで別れ話送ったら、昼間いつも見てるはずなのにLINEの返事が来たのは仕事終わりでした。 これそれだけめんどくさいと思われてたってことでしょうか?返事はわかったばいばいだけでした。

A 回答 (8件)

仕事中だとわかってるのに昼間に送ってるなら集中して考えられないというか家にていてからプライベートの事を考えたかったのかもね。


けどまぁ、お互い別れたかったのだろうからあとくされなくていい結果だと思います。
    • good
    • 0

彼の本心は解りませんねが、色々ありますからね。


もしかしたら、会社で好きな人ができたかもしれないですね。
    • good
    • 0

そもそも別れたいのにナゼそんなに未練タラタラになってるのですか?



別れられたのに、それ以上気にする必要ありますか?
    • good
    • 2

既に冷めていたんでしょうね。



昼間LINEには気づいたけど、すぐに返信すると、「私はたくさん考えたのに、あんたはすぐわかったばいばいって言うだけなの!?」とか、あなたが怒るかもしれないしね。
そこからまたやり取りをしないといけなくなったらイライラするだけだから、時間おいたんでしょう。
    • good
    • 0

そりゃ気が向かない話なら、そんなもんです。


もう別れ話かな、ということは何となく分かるしね。
既読無視する奴も多いと思う。

スッキリ別れられて良かった、と思いましょう。
    • good
    • 3

めんどくさいというか、対面や口頭でなくLINEで送ったというのが気に入らなかった可能性は高いですね。


でも「わかったばいばい」の返信だけだったとのことなので、彼も前々からあなたと別れたいと考えていたと思うのが自然でしょうね。
あなたも彼も別れたいと考えていて、特に揉めることなく関係が切れたのですから、お互いにハッピーじゃないでしょうか。
過去のことは忘れて前に進みましょう!
    • good
    • 1

既読は昼間だけどショックで返事は仕事終わりにようやく・・・という感じだったのかも。

まぁどちらにせよネガティブな返信は遅れるものです。24時間以内に来たのですからまだ良いではないですか。
    • good
    • 0

利害の一致

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています