アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE上でのことです
・相手からLINEがきたけど、15分で会話が終わった
・自分からLINEを送って、3時間以上会話が続く
お願いします

A 回答 (3件)

>3時間以上



脈より 他に 何かある気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その「他の何か」を具体的に教えてもらいたいです

お礼日時:2022/08/27 19:52

時間の 長さだけでは無いと思います。



どちらも 脈あり。

ご自分で お分かりな処もあると 思います。

推して知るべし。
    • good
    • 1

質問主が話し掛けて相手がそれに応えてるだけとかでない限り流石にこれは2番目の方が脈ありですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!