プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ぐらいLINE続いてた男性から
はじめて、「今日は〇〇だったからもう寝るよ〜」と来ました。ネットで、寝るはLINE
を終わらせたいって意味を見たので不安に
なりました。男性のLINEも最近減っていたのもあり。
このまま寝て、明日の朝おはようから
初めてもいいのですが、
おやすみ又はゆっくり寝てねと送りたいけど、明日の朝LINE来るか不安です。

これは終わらせたいサインなのかな?

A 回答 (8件)

ラインやりすぎ!飽きます

    • good
    • 0

受け身だけじゃダメってことですな^ ^

    • good
    • 0

ハイ、終わらせるサインですよ


24時間起きてるわけにはいかないですからね

明日になれば、またオハヨーから始めましょう

LINEに依存してたら恋愛その物が終わる事もあるから注意してね(今が、その状態)
    • good
    • 1

そんなのはわかりませんが…今まで通りでいいんじゃないですか?


それに眠いから今日はLINEできないという意味でしょう…
今までは少し無理してもLINE返してたけど…1ヶ月続けば…眠くなればそれくらいの事を言います。
主さんの思考が面倒なんです。
主さんは寝落ちするまでLINEするまでする人なんですか?
そんな人とLINEするのは面倒です。
    • good
    • 1

おやすみを言った後に…LINEが来るわけないでしょう…意味がわかりません…


そもそも寝るんだから…LINEなんてできるわけないでしょう。
主さんは寝てるときにLINEできるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝に来るか来ないかの話です。

お礼日時:2016/09/20 02:14

「終わらせたい」ってどういう意味で考えてます?



「今日は〇〇だったからもう寝るよ〜」
は、
『もう寝るから返事ができなっちゃうよ』
『今夜のメッセージはそろそろおしまいにするよ』(←「終わらせたいって意味」ってコレでしょ)
という意味で、朝起きたらまたいつも通りです。

「おやすみ」
と送ることに悩む必要はありません。

相手からのLINEは、朝起きて余裕があればLINEはも来るでしょう。
来なくても、それは朝バタバタして余裕がなかったってことと思いましょう。
送ったら短時間で既読にならないと不安、既読になったら短時間で返事が来ないと不安…とかさ、そこまでLINEに依存しないようにね。
    • good
    • 0

私にはこの悩みがわかりませんが…普通に「おやすみ」だけ送って…次に相手からLINEがきても送らないでいればいいと思います。


なんでこんな事で悩むんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみを送ったら
次に相手からLINEを送ってくれるか不安という意味です。

お礼日時:2016/09/20 02:07

とことん話し合ってみてはいかがでしょうか。


心配です。
頑張ってください。影ながら応援しています。

『恐れてはいけません。
暗いものをじっと見つめて、その中から、あなたの参考になるものをおつかみなさい。 - 夏目漱石』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!