プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に好きな先生がいます
facebookを見つけたんですが友達申請するのははっきり言ってどー思いますか?

A 回答 (3件)

守秘義務があるので、してはいけない事と、常識ある先生だと、しないと思います。


私でしたら、しません。
    • good
    • 0

ddeanaです。


では、思い切って申請してみましょう。それを受けるかどうかは先生次第ですから。お互い知っている間ならば別に申請そのものは変には思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございます
でも、普通病院の先生に申請しませんよね

お礼日時:2017/03/28 11:20

先生があなたを認識していなければ、申請しても無視されるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私をいつも診察してくれてる先生なので
私のことは知っています

お礼日時:2017/03/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A