プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

No caller IDから電話がありました。非通知ということでしょうか?
詳しい方教えてくださると嬉しいです。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 非通知というのは、やましいことがあるんでしょうね

      補足日時:2020/07/18 15:19

A 回答 (4件)

そうです。

「非通知」の英語表記です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰から電話があったのだろう。と思っていました。

お礼日時:2020/07/18 14:26

非通知ってですね。

    • good
    • 0

>> 非通知というのは、やましいことがあるんでしょうね



やましそうな人にかける場合も非通知を使いますので、どっちもどっちです。
    • good
    • 0

そうです。

「非通知」の英語表記です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています