アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番号非通知の着信。ワン切りならかけ直しさせるため番号を表示してきますよね、非通知の着信はイタ電なのかそれとも昔喧嘩別れした友人なのか架空請求の電話なのか、皆さんの携帯にくる非通知着信は誰からの電話でしたか?実際電話に出てみた!という方いらっしゃいますか?私は非通知は着信拒否にしてるのですが誰からなのか気になります

A 回答 (2件)

何度か非通知に出た事がありますが、いずれも私の場合は、

相手が携帯を変更したてで、初期設定が「非通知」になっていた、もしくは気付かずに「非通知」発信していたみたいです。
    • 2

気になるなら出てください。

私は取り合えず出て(無言)確認しますが殆んどが何かの勧誘です。すぐに切れる(非通知ワンギリ)のは番号が使われているかどうかの業者の確認または殆んどがイタズラでしょう。
私は非通知拒否設定は常にOFFなのでたまに掛かってきますよ。 出る時はこちらはいつも無言で出ますがたまに知り合いの時なら声を掛けてくるので番号が非通知だから判らないと逆に言います。
    • 1