プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンセグ録画対応のらくらくスマホがほしいです。ありますか??
最新機種F-52Bの取扱説明書を見ても録画の説明が一切無いのです。FCNTやらくらくホンセンター、docomoの人に問い合わせてもオペレーターや店員に(ワンセグ視聴はできますがワンセグ録画機能は出来ません。ワンセグ録画の機能はありません。)って言われました。

理由は何ででしょうか??

なぜらくらくスマホでワンセグ録画が出来るという情報を得られないのでしょうか??
その理由を教えてください。
らくらくスマホでワンセグの録画をどうしてもしたいのです。

かんたん操作で録画はどうやってするのでしょうか??

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13487713.html
しつこいんだよ。いつまで同じ事を言い続けるつもり?
一年以上前から同じ事言ってるよね。
おたくの質問に対して既に皆から的確な回答してるけどちゃんと読んで理解してないのかね?
コピペして何回質問しようがおたくが理解しない限り解決なんてしませんよ。
何回も投稿する時間があるなら回答を理解する読解力を身に付ける努力をしろ。
23歳にもなっていつまでもワンセグフルセグ云々言ってる場合じゃないだろ。
後、ここでの回答が信用出来ないなら質問するな。
Yahoo知恵袋か価格コムでやってくれ。
    • good
    • 1

またまた失礼。


生産終了になってました。
お見捨て置きください。
    • good
    • 0

すみません。


下記は「視聴」でした。

https://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/g …
ワイヤレスワンセグチューナーを別付けするとできるようです。
    • good
    • 0

https://rakuraku-info.jp/smartphone-with-1seg#2_6
上記の案内がありますが、どうでしょうか?
    • good
    • 0

また復活した。


だから必要ない機能なんだからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!