アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今夏にHDDつきのデッキを買いました。毎日気軽に録画しては見て、
楽しんでいます。ところが最近、再生の際 急に画像が一瞬止まることが増えました。すぐに続きが始まるのですが、これはなぜでしょう。故障でしょうか、それとも良くあることなのでしょうか。よーく見ていると、一瞬止まっているようにみえて、実はほんの少し進んで(跳んで?)いるようにも見えます。買ったばかりはこういうことはありませんでしたし、設置してから、一切落下させたり移動させたりしたことはありません。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

仕組みは知りませんがデフラグみたいな物かもしれませんよ。


録画削除を繰り返して歯抜けみたいになったのかも。
取りあえずメンテツールみたいなものでならすことはできますか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
何度も繰り返すとこうなるのですね・・。知りませんでした。
デフラグ・・説明書見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 11:07

デフラグしましょう。


デフラグ機能が無ければ、HDDを初期化しましょう。
それで ほぼ確実に治りますので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
デフラグ・・説明書を見てみましたが、デフラグの文字がどこにもなく、
初期化・・したら録画してある物が全部消えちゃうみたいで、その前に消したくないものは別に保存する必要があるとわかりました。
やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 11:10

とりあえず機種名を書きませんか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。
まずはこんなモンなのかな?と思いましてお聞きした次第です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています