アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルビデオ等から録画した 大量の市販VHSテープは、合法的にどのように処分できるでしょうか。ご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • 全てアダルトビデオです。

      補足日時:2024/02/20 20:53

A 回答 (6件)

録画内容は関係なく、各市町村のごみの分別要領に従って出します。


少しだけ抵抗するなら、テープを切って引き出せないようにしてから出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参加にさせていただきます。

お礼日時:2024/02/25 17:15

ゴミの日に出す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参加にさせていただきます。

お礼日時:2024/02/25 17:15

私の市では「プラスチックごみ」で出せます。

焼却処理です。
どこも似たようなものでしょう。
それがなにより合法かつ安全。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参加にさせていただきます。

お礼日時:2024/02/25 17:15

群馬埼玉では、某アダルトチェーン店の入り口に、そんなのを入れる用のゴミ箱があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参加にさせていただきます。

お礼日時:2024/02/25 17:15

自治体にごみとして出す


自治体のごみ処理施設に持ち込む
フリマアプリやネットオークションで売る
リサイクルショップに売る
必要としている団体に寄付する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参加にさせていただきます。

お礼日時:2024/02/25 17:14

録画の時点で著作権違反です。


ただ処分するだけなら不燃物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参加にさせていただきます。

お礼日時:2024/02/25 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A