アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。
ネットで知り合った人とオナ電をしました。もし録画されていたらとか色々考えてしまって眠れません。
もし晒された場合どのような被害があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

晒され、利用される可能性があります。


もしかしたら強姦されてしまうかもしれません。
ネットで知り合った人に顔写真や個人情報などは与えないでください。
今も心配で苦しいんですから、もう傷ついてから気づくような真似はしないでくださいね
してしまったものはしょうがないので諦めて寝ましょう。間違いは誰にでもあります。
もしバレてしまった場合、あなたを大切に思っている方はあなたを怒ると思います。周の方はあなたを責めるようなことはしないでしょう。
だから安心してもう寝ましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読んで安心しました。次からは気をつけようと思います。

お礼日時:2021/11/20 06:54

動画がなければ録音ですかね。


画像と音声が別なら
特定できないので大丈夫です
そんな疑いがある男性なら
もうやめたほうがいいですね。

深田恭子の画像と
あなたの声とUPして
ふかきょんとやっちゃったって
言ってもだれも信用しないでしょ。
それと同じ。

録画や録音は
ツールで相手に承諾を取るシステムになっていますが
OKを押していたら
録画されてますね。
してなければ心配いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不安が和らぎました。

お礼日時:2021/11/20 06:56

顔みせましたか?顔写ってないなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その行為の時は写っていなかったのですが顔写真は知られています。大丈夫でしょうか。

お礼日時:2021/11/20 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A