アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏録画とダブル録画ってどう違うの?
どう違うんでしょうか?
それともメーカーによって呼称が異なってるだけなんでしょうか?

A 回答 (4件)

裏録画は録画と別の番組見る事を一緒に出来る


録画は1番組だけ
ダブル録画は2番組同時に録画出来る
ただ詳細はメーカーの説明見ないと分りませんよ
    • good
    • 16

裏録…視聴中番組以外を録画する



W録…全ての番組から2番組を同時録画する
    • good
    • 9

裏録画は、現在TVを見ながら裏番組を録画するということ。


ダブル録画は、チューナーが2つ付いていて同時に2番組録画できるものです。
    • good
    • 2

Aという番組とBという番組を両方録画することを>ダブル録画


Aとう番組は見るだけ。Bという番組は録画>裏録画

要するにデッキに内蔵されている録画機能が1系統か2系統かの違い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!