アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組をレコーダーで録画したデータからニュース速報のテロップを消したい!
テロップを消去する方法はありますか?

A 回答 (5件)

まずはテレビ番組をBDに焼いてパソコンに取り込んむ必要があります。


そして、動画編集ソフトを使って字幕・テロップを削除します。

テレビ番組を録画したブルーレイを暗号化し、MP4動画に変換する方法
https://bit.ly/3s2yNRC
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度挑戦してみます

お礼日時:2022/10/14 15:18

元で混ぜてあるので無理です。

    • good
    • 1

PCで消すソフトはありますが レコーダーでは無理です。



無料ソフト
https://lightmv.com/jp/remove-subtitles-from-vid …
    • good
    • 1

テレビ放送を録画した映像は、編集不可ですので消す手段はありません。

    • good
    • 2

無いです。


テロップを含めて一体で録画しているので消せません。
またコピーガードが掛かっているのでデータをパソコンに取り込んでテロップをぼかすとかも無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています