プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 東芝VARDIA(RD-E301)が、予約していない番組を録画してしまいます。
 録画するのは、
(1)一度間違えて録画してしまった番組(すでに予約は削除しています)
(2)以前入力したキーワードに関連すると思われるもの(すでにキーワードは削除しています)
(3)まったく心当たりのないもの
 の3種類です。

 いずれにしても、一度録った番組は毎週録画し続けます。
 おまかせ自動録画機能をオフにするにはどうしたらいいのか、教えてください。

A 回答 (3件)

おまかせ自動録画機能に関する説明は、説明書 操作編72-73ページにあります。


また、おまかせ自動録画しないようにする設定は、説明書 操作編73ページにありますのでご覧になってみてください。

もし説明書がないなら、参考URLからダウンロードできます。

参考URL:http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=71874&si …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、問題が解決しました。
実はおまかせ自動録画設定の画面が、一見すべて空白のように見えるので気づかなかったのですが、よく見たら2ページ目が存在することに気づきました!

お礼日時:2011/09/14 19:26

お任せ録画の設定は削除できますよ。

説明書を良く読んだ方が良いです。

私も東芝のを持ってますが以前勝っ手に録画が増えるので困りましたが説明書を読んだらありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、問題が解決しました。

お礼日時:2011/09/14 19:28

困りますね!一番良いのはメーカーにTELを入れて直接御聞きに成ったほうが良いですよ・その時は型番を控えておくと良いですよ・



参考URL:http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、問題が解決しました!
説明書が難解だと、ほんとに直接聞いた方が早いかもしれませんね。

お礼日時:2011/09/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!