プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女です。
今まで返信を秒で返してくれてた友達が居るのですが、最近全く返事が返ってきません。(1週間程度)
さきほど、「なんかあった?」と追いLINEにはなりますが、送ったのですが、既読つかず、そのくせに犬と散歩しているストーリーを投稿していました。
腹立ちませんか?こういう人、どう思いますか?

A 回答 (3件)

なんかあったんですよ。



鈍い奴だと思われてますね。

それで「腹立ちませんか?」ですからね。
    • good
    • 0

単に距離を置かれただけでは?


つまり縁を切られたと思います
    • good
    • 0

何か心境に変化あったんでしょうね。

今まであなたの返信速度に合わせてたけど、今はLINEに疲れちゃってるのかも。友達なら深追いせず、返信を待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/03/07 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!