アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳 女 恋愛相談 返信速度について

同じ大学に気になっている人がいます。2ヶ月前ですが1度だけ2人でも出かけました(向こうから誘ってくれた)。
ただ、最近返信速度が変わりすぎてびっくりしています。
以前から定期的に些細な用事からlineが始まり、なんだかんだ雑談が続き、1~2週間でラリーが終わる…というのを何度か繰り返しています。
今回も昨日からラリーが始まったのですが、前までのラリーは早くて1時間以内、遅い時は10時間以上返ってこなかったのですが、昨日から始まったやりとりでは20分後に返ってくることもよくありますし、遅くても数時間です。

急にやりとりのテンポが変わりすぎている気がします。内容は特に変わっていません。

どういう理由があると思いますか?ただの友達のようになってしまって返信しやすくなった、とかですかね。。。

質問者からの補足コメント

• 皆様回答ありがとうございます。

実は夏休み前の時点では、向こうからの好意が少し感じられることが何度があったのですが、夏休みに入ったことで会わなくなってしまい、9月末に夏休みが終わり、履修の関係でまたLINEするようになった、という流れです。

A 回答 (3件)

そうですね。

あまり考えずに返信するようになってきたんだと思いますよ。
または、今で忙しかったとかですかね。
    • 0

元々、友達として接してくれてたのでは無いでしょうか。

人それぞれタイプがありますけど、男性は付き合う前は基本、返信が早いです。
友達のようになったというよりかは、あなたの事を少しずつ興味を示してくれてて早くなった可能性の方が高いですかね。
大学生なら単純に課題だとかそういうのに追われてて以前までの返信が遅かった場合もあるかもしれませんが…
どちらにしろいい意味でだと思うので続けて様子見るといいかもしれません
    • 0

きっとあなたの気持ちが相手には伝わり、君がここまで求めて来てるなら、要望に応えてみようかな?と、少し心を開き始めた可能性もありそうです。

• 0