プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です

Instagramのストーリー
毎回見るのって
相手の事が気になってるから
なのでしょうか?

ストーリー必ず見てる知人の男性がいるのですが
メールするとそっけないしメールの会話も続かないけれど
毎回、ストーリーは必ず見ていて
こちらに気があるのか
なんだろ?と
モヤモヤしています

A 回答 (3件)

スマホの指が勝手に動くだけです。


興味はあるのかもしれませんが恋愛感情はないです。

気になる広告をタップすることとあまり変わらないです
    • good
    • 2

その男性があなたのことをフォローしていれば勝手にストーリーは流れてくるのでそこで気があるかどうかを判断するのは難しいと思います。


ですが、そのストーリーを♥(いいね)していたら気があるか可能性もあると思います。
私自身の意見ですが♥をつけるのは本当にいいなと思ったストーリーだけにしてます。
    • good
    • 1

ストーリーなんて、なんとなくインスタ開いたら毎回見るものでしょ。



メールに気概を感じないなら脈なしですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A