アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と3週間以上毎日続いてたLINEが終わりました。
終わったっていうか、スタンプラリーが続いたので私から終わらせました。
自分は高校生女で相手は社会人男性です。

私とのLINEが終わってからその人はほぼストーリー出さない人なのに2垢でストーリー投稿してます。リア垢の方では「誰かご飯行こ」みたいなストーリーのせてて、、フォロワーの中に女沢山いるのにそんなストーリー載せられてなんだか悲しいです。今までは家で飼ってるねこのストーリーしか見た事無かったのにこんなストーリー載せてるのは初めて見ました。

遠距離なので私は「行こ」って返信出来るわけもないのに、、やっぱ私は脈ナシだったのでしょうか。LINE毎日続いてる間はストーリー一切載せなくて、LINE終わった時だけストーリー載せるのはなにか意味があったりしますか?

A 回答 (3件)

えっ、終わらせたのあなたなら


ストーリー見たよ、暇なの〜?とか返したらいいじゃん!
勿体無い!
あなたからの返信なかったら、暇アピール、かまってアピールだよきっと!
(ただしストーリーでわざわざ言ってくるあたり、ちょっと男女として仲良くなると面倒くさいタイプかもしれない笑)
    • good
    • 0

LINEは複数人相手に同時進行するのは簡単です。


あなたとだけラリーをしていたとは限りません。

それだけでは、なにか意味があるかどうかは判断不能です。
    • good
    • 0

私はその彼氏ではないので分かりません(判断出来ません)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!