アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで急にブロックされた。

私はTwitterで絵の投稿をしていて、5つくらいの投稿を一気にいいねしてフォローもしてくれた人がいました。

その方も絵を投稿していて描く系統からも趣味が合いそうだな、と感じフォローバックしたのですが、次の日になってTwitterを開いてみるとその方にブロックされていました。

何がしたいのか全く分からないし、ブロックされるような心当たりが全然ありません。

ネカマ出会い厨にフォローされてるから何か勘違いを生んだ?、仲の良い人とお互い頻繁にリプしているから?、色々考えましたがブロックされるようなことには思えません。

なぜ急にブロックされたのだと思いますか?

A 回答 (4件)

Twitterはもともと、日常のちょっとしたつぶやき(ツイート)を行うプライベートな場でした。

本当に気軽なものだったんです。

だから、フォローされたり、外されたり、ブロックされる…のは、ちょっとショックだけど、その程度の世界なんです。

あまり気に病まずに、ご自身の発表の場としても続けられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…私の絵を見ていつもいいねしてくれたり素敵だと言ってくれる人もいるのでそういう人を大切にしようと思います。

お礼日時:2023/03/12 15:31

・あなたの絵をさんこうに書いたものがある


・たにんの絵をさんこうにかいたものがある
・あなたにそうしたものがあるとバレるのが恥ずかしくなった

・今後あなたの描いた絵を参考にする予定がある

・技量のつたない自分の絵を自分以上の画力があるあなたに見られるのが恥ずかしくなった


こんなところだとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。わからないですがもし極端に自分の絵を参考にされているようなものがあれば困りますね…

1番最後の理由ならまだ平和なんですがね…まぁあまり気にしないようにします…

お礼日時:2023/03/12 15:34

そういう気分だったんじゃないですか?


いくら推測した所で正解は解らないから無駄ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。仲良かった人にというなら別ですが全く絡みのない相手なので気にしないのが1番ですよね。

お礼日時:2023/03/12 15:30

自分だけが見れればいい、みたいな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
繋がりたい訳ではなかったってことなんですかね…

お礼日時:2023/03/12 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!