アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代女子学生です。
私は半年ほど前にTwitterを始め、Twitterを始めるきっかけとなった憧れの絵師様と奇跡的に相互フォローになることができました。
私の投稿に反応してくださったり、リプライでたまに話したり、ゲームでフレンドになったりしてもらえているのですが、できればもう少し仲良くなりたいと思っています。
しかし私にとってその絵師様は高嶺の花的存在であり、私自身もコミュ症なので話しかける勇気が出ません。
加えてその絵師様は外国の方で、私は英語がそれほど得意ではなく……。
どうしたら仲良くなれるでしょうか?是非皆様のお力をお貸しください…!!

A 回答 (2件)

その方の投稿は英語なのですか?

せっかくTwitterやってるなら継続できるっていう効果もありますから英語トレーニングやるとかどうですかね『English training〜〜よく分からないですけどこんなニュアンスで
~憧れのあの人の人に伝えたいmessage ~みたいなサブタイトル作って英語覚える実践トレーニングを紹介していくユーチュバーっぽい雰囲気で『今日はこの映画を字幕で見ました〜⭐︎』写真ドンッ+「◯◯をマスター!レベルアップ^^↑」みたいに投稿も見る側も楽しくなると思いますし実際確実に英語力上がると思うんですよ。且つその方の目に留まったら何かしらのアプローチいただけるかもしれませんしね
直接が恥ずかしいなら遠回しにでも少しずつ近づいてみるのはどうでしょうか
    • 0

TOEIC800点以上取れるほどの英語力があれば深い会話も楽しめるようになるでしょうが、それがなくともその絵師様に対する愛さえあれば言語の壁を越えることもできるでしょう。

DeepL翻訳は便利かつ高性能でお勧めですよw
    • 0