アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさんが投稿したツイートに対しリプライを送ると、そのAさんのツイートの詳細を開いた際にそのツイートに対するリプライが全て見えると思うのですが、そこに自分のリプライだけ表示されません…

Bさん、Cさんがリプライしたというのは表示されていてわかるのですが自分のリプライだけ見えておらず
Aさんが自分のリプライに対しリプライをしたときに、ようやく元のツイートの詳細に自分のリプライが現れる状態です。

このことから、Aさんのタイムライン上には自分のツイートが見えているようではあるので、不都合があるというわけではないのですが、今までは普通に表示されていたため心配性な自分はリプライが返ってくるまでは相手に届いているか不安になってしまいます。

Aさんと自分は相互フォローしており
AさんとBさん、AさんとCさんも相互フォローしています。
自分とBさんとCさんはお互いフォローはしていません。

ちなみに、アイフォンの公式アプリ、ついっぷる、パソコンで同じ状況になっています。
ので、アカウントが原因だと思うのですが、設定も何もいじってないのでさっぱりわからない状態です。

わかりにくいかもしれませんが、教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

ついっぷるから返信してみましたか?ついっぷるから返信した時と公式アプリやWebからとで表示状況が変化するかと思います。

お試しください。

6/20の朝からスマートフォンの公式アプリとパソコンからの公式Webでリプライが会話表⽰にならない障害が起きています。 スマホでは相⼿のリプライを下げても⾃分の元リプ等が出ないため、なんに返信されたのかわからなくなっています。 既に5⽇目になりますが、twitter側からなにも発表がなく、⻑引く事が予想されます。公式以外のアプリを使えば会話表⽰は正常に繋がって観れますので、当⾯は 公式以外のアプリを併⽤する事をお勧めします。 返信も公式以外からの方が綺麗に会話が紐付きます。
参考記事のURLを添付しました。

参考URL:http://togetter.com/li/521438
    • 2
この回答へのお礼

色々とアプリと試してみましたが、どうも公式がおかしいみたいですね…。
ついっぷるも試してみたいと思います。丁寧なレスありがとうございました。