アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人と日帰り温泉に行くのはおかしいですか?
男女間で二人きりで日帰りの温泉。
あなたは変だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

お互い配偶者や恋人がいなければOKだと思います。


立場によりますよね。それを契機に付き合えるかもしれない立場なのか、不倫みたいになってしまうのか。
以前バツイチの男性に相談されたことがあります。何度もある女性と日帰り温泉に行っている関係なので、再婚を考えていると。その女性にはその気は全くないですよ。男性が使われているだけです。
これからの関係なら、ますは数人で行くことをお勧めします。
    • good
    • 1

主さんが誘ったんですか?


気がなかったら断ると思うし、向こうも気になってるんですよ、きっと!
夜そういう雰囲気になったら付き合ってからしたいって言ってみては?
その人の気持ちがわかるかも!!
    • good
    • 3

お互いがしっかり自分を持ってたら心配ないと思いますが、もしあなたを好きな人が聞いたら、かなりショックでしょうね。

二人で銭湯に行くのとは訳が違いますからね。まあ、あなた方に関心のない人にとってはどーでもいいことです。あと一緒に行く相手が変に勘違いする可能性も。それが迷惑じゃなければ問題ないんじゃないですか。
    • good
    • 3

今日日は おかしくない。

 温泉に行って SEXを堪能してくれば良いです。
    • good
    • 1

日替えだったら変じゃいと思います。

デートって事ですよね?
    • good
    • 0

混浴でもなく、日帰りであれば行きますね。


泊まりとなると論外です
    • good
    • 0

つきあっていない男女2人で日帰り温泉は訳あり感満載ですね


周りはドン引きでしょう

自分の身内が同じことをしたら違和感ないですか?
    • good
    • 0

2回目です


それが温泉じゃなければ行きますけど温泉となると日帰りでも行かないですね
少なくても2人では
    • good
    • 0

付き合ってない人と行くのなんて全然おかしくないと思いますよ!!


何か共通の趣味とかあったりして、いくのはありだと思います!
あとお互い気があるならありですね!!チャンスです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合って無くても着てくれるってことはチャンスありでしょうか?

お礼日時:2017/09/19 00:26

恋愛感情ないのに二人で出掛けるのは面倒なので私の感覚だと変ですね


お互いが無類の温泉好きとかならアリだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A