アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方女性です。性行為後、コンドーム外れ、腟内に残ってしまいました。膣口から3cmくらいの所に残っていたようです。完全に中に残っていました。
一度捨てたコンドームを見せてもらいましたが、精液はあり、漏れている様子はなさそうでした。抜く時に外れた可能性が高いと思います。しかしながら、見た目だけで本当に漏れていないかも、抜く時に外れてしまったのかも分からないため、アフターピルを飲みました。

相手は私より10歳ほど上ですが、性に関する知識は私の方が上だと思います。そんな相手に漏れてないから大丈夫だと思うけど…と言われ、ごめんねと謝られましたが、なんだかなぁという感じでした。
きっとアフターピルのことも知らないんだろうなぁと思い、私も大丈夫だと思う…とその場では伝えましたが、相手に言わずアフターピルを飲みました。正直飲むまで不安でしたし、飲んだあとも少しは気は安らぎましたが、可能性は0ではないので安心はできないです。失敗したと気づいたあと、夜遅いことや翌日仕事で病院に行けない私は必死にオンライン処方してくれるところを探していたのに、相手は呑気にマンガを読んでいたようです。アフターピルのことを伝えず、また大丈夫だと思うと言った私に落ち度がありますが、普段あまりスマホをいじらないのに様子がおかしいなと思わないのかとか、自分で避妊失敗したら…みたいなことを検索すらしてくれないのかと、経験が浅いせいかもしれませんがなんだかなぁという感じでした。

以前お付き合いしていた相手と比較するのはおかしな話かもしれませんが、同じように失敗してしまった時は血相を変えて、アフターピル貰っておいでと、いらないと伝えたのにピル代まで出してくれ、次の生理がくるまで何度も心配してくれました。

私が考えすぎなのでしょうか。
相手にどう伝えようかと考え中です。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    おっしゃる通りです…

一度つけて、あ!裏表逆だった!ってなってそのまま付けようとしてたので指摘したことがあって、その後も精液だまりの空気を抜いてつけるというのもわかってなくて…え、勉強しとけよってなりました。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/29 07:29
    飲んだことをです。
    私が心配しすぎて勝手に飲んだことなので、伝えるべきなのか、伝えなくてよいものか…と。
    伝えなかったら伝えなかったで、避妊に対してあまり危機感を持ってくれないというか、大袈裟にいうと楽観的になってしまうのではないかと…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/29 07:38

それもありですね。

じゃあ産もう!ってなるんじゃないかと一抹の不安はありますが…こちらの人生プランもあるのに…。
    コンドームだけではなく、普段からピルを飲むなりして気をつけろよって話になるかもですが…。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/29 07:40

A 回答 (4件)

念の為アフターピルを飲む事は別におかしいことでもなんでもないですし考えすぎでもないです。

そして相手に何を伝えたいのでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飲んだことをです。
私が心配しすぎて勝手に飲んだことなので、伝えるべきなのか、伝えなくてよいものか…と。
伝えなかったら伝えなかったで、避妊に対してあまり危機感を持ってくれないというか、大袈裟にいうと楽観的になってしまうのではないかと…。

最近のコンドームはどんなサイズにもフィットするようできているようですけど、一応、サイズはあるようです

いたした後に抜けると言うことは、あなたの彼氏のちんぽが小さいのが原因とも思うので、今後はワンランク小さめをつけてもらうようにすればどうでしょうか?

>相手は私より10歳ほど上ですが、性に関する知識は私の方が上だと思います。

要はあなたがヤリマンだということですが、その経験を彼氏にも共有してはいかがでしょう
    • 0
この回答へのお礼

言葉の意味を理解されてから使うと良いかと思いますよ。そういった行為をする上で必要な知識を勉強したまでです。想像力豊かで羨ましい限りです。あと私の質問の回答にはなっていませんのでよろしければ日本語とネットマナー的なものを勉強されるのをおすすめします。

ちゃんと使い方が分かっていないんだと思う。

抜くときにはちゃんと根元を押さえなきゃ。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りです…

一度つけて、あ!裏表逆だった!ってなってそのまま付けようとしてたので指摘したことがあって、その後も精液だまりの空気を抜いてつけるというのもわかってなくて…え、勉強しとけよってなりました。

しばらくした後に「ねえ、生理来ないんだけど」が一番効果的ですよ。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それもありですね。

じゃあ産もう!ってなるんじゃないかと一抹の不安はありますが…こちらの人生プランもあるのに…。
コンドームだけではなく、普段からピルを飲むなりして気をつけろよって話になるかもですが…。