アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!ニュースのコメントについて物申すことある?

A 回答 (3件)

綺麗ごと抜かすのが優先されてて受けもいいのが気色悪いし好かんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/14 23:27

ありません



予測がつきます

問題なのはニュースの方かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

報道はヤラセなんて作らないし問題ではないよ。

お礼日時:2024/05/14 23:27

あれは相手にしちゃいけないところ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/05/13 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A