プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooニュースで亡くなった方のニュースに、ご冥福をお祈りしますという言葉をつけずにコメントしてもいいんですか?

A 回答 (5件)

縁もゆかりも無い赤の他人にいちいち「ご冥福をお祈りします」なんてコメントつける方が偽善臭がプンプン臭って嫌ですね。


あくまでも個人的な見解ですが。
    • good
    • 1

当たり前

    • good
    • 0

本当に祈る気持ちがあれ心の中だけで良いと思います

    • good
    • 1

ヤフーの運営や、自動判定プログラムを作った連中は、脳の構造に問題がある人だらけだという個人的印象ですので、変な事はしない方がいいと

思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/10/30 19:43

他人の冥福を祈れるかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですか。

お礼日時:2022/10/30 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!