アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は寒くてみんなズボンやタイツを履いてる中私が生足をそのまま出しているからなのか隣に座っていたおじさんに足を触られました。
途中から乗ってきて隣に座ったら寒くないか?と話しかけられて寒いですねーと答えたらなにか喋りながら足を触ってきました。周りの視線も嫌だったし恥ずかしかったです。悪気がなかったとしてもやっぱり嫌です。
冬には冬らしい服を着た方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

中高生かな?


すみませんが、この寒空にやせ我慢して素足でいるほうが変です。
「寒くないの?」と言いながら衝動的に障りたくなる心理もわからなくはない。(普通は理性で抑えますがね)
それはさておき、冷えすぎるのはよくないし、体にも悪いですよ。わるいことは言わないから、冬はタイツかストッキングはいてね。
    • good
    • 0

痴漢行為で犯罪です。

写真を撮り駅員にみせましょう。次に又同じ犯罪を繰り返さない為に。
貴女も痴漢を誘発する姿はやめるべきですネ。いいカモがいたとみられたのかも知れませんよ
    • good
    • 1

犯罪です



貴女も貴女です
>冬には冬らしい服を着た方がいいのでしょうか?

はいっーーーーー!!!!!
    • good
    • 1

電車によりますが、都会方では車内に防犯カメラが設置している電車があります。

ですが、念のためカメラ(動画)をまわして証拠を集めるのが大切です。
そして今回のはちゃんとした痴漢です。周りのしっかりした人などに助けを求めて、乗務員•駅係員に知らせましょう。
    • good
    • 1

痴漢を放置した場合、第2、第3の被害者が生まれます

    • good
    • 2

いや、、、そういう事じゃなくて、、、痴漢だから。



むしろ、あなたの頭を疑ってしまうけれど。
    • good
    • 4

痴漢ですよって教えてあげればよかったのに。


残念ながら日本には痴漢や盗撮、色んな性犯罪をする人が沢山います。
なので冬に限らず、そういう目に遭いやすい服装を避けないと、どうぞやって下さい!と言っているようなもので、ターゲットになるのは当たり前だと思います。
    • good
    • 2

痴漢でしょう。

この人痴漢ですと、いいましょう。
服関係ないですよ。

大丈夫ですか?意識。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A