プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に、脚長くて綺麗って言うのは、褒め言葉ですか?言われて嬉しいですか?最近冬になって寒いのに、めっちゃスカート短くして、足を露出してます。
「私、スカート短くしてるんだ〜」とか言ってこなかったから、意識してるかどうかはわかりません……
いやなんか、足綺麗ってエロい感じにしか、僕には聞こえない気がします…………

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2021/12/19 22:08

A 回答 (5件)

そーーーんなここで聞かなあかん事ある??笑笑


僕にとってエロいならエロいし、彼女にとって嬉しいなら嬉しいでしょうよ!!笑

そして、どこの世を探しても
「私、スカート短くしてるんだー」をわざわざ言う人は居らんですよ、恐らく。
公認ビッチか笑笑
可愛いと思って貰いたいだけなのですから。
そこから「あれ、誘ってる?」とか勝手に決めて仕掛けてぶちのめされる男子はそこそこ居るでしょうね笑

若けりゃ足も出すし、露出も多いです。
誘ってる?エロさ?
いいえ、「ファッション」です。
    • good
    • 2

猫のアイコンの女がなんか言ってるけど気にせんでええよ!ベストアンサーの数が2000の人だから恋愛よりこのアプリにじかんついやしてそ

    • good
    • 1

足フェチの男がよく言ってましたね。


こちらはおしゃれでしているのを性的な目で見てたんだと引きました。
    • good
    • 2

今年の冬は、大きめのアウターに短いスカートを履くコーディネートが流行っています。


足長くて綺麗!と言われるのは嬉しいとは思いますが、個人的には「足長くて綺麗だから、このスカートすごい似合うね」と言われた方が、デートのために頑張って考えたお洋服もプラスで褒められていいと思います、、、!

さらに彼女が束縛とかが好きなら、「かわいいけど、足綺麗だから他の男に見られてるの見ると嫉妬する」と言われちゃったらもう女の子は頭抱えて全力の可愛いが出ます
    • good
    • 1

嬉しいと思うよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!