プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、斎藤さんというアプリをしている時に13歳の女子と出会いました。

彼女と話している間に、話はどんどんエロい話になって自分のを見せて欲しいと言われました。僕は嫌だと言いましたら私のを見せてあげるから見せてと言ってビデオカメラで陰部が写されているのかもしれない動画が写されました。

かもしれないというのは、何故か動画にはとんでもないくらいのモザイクがかかっており陰部が写っているのかはわからずとりあえず肌色で足っぽい所に肌色がかかってるから股かなんかを写しているのかなぁ程度に思いました。

そのまま、動画は切れたのですがこれは児童ポルノ法に接触するので僕はつかまるのでしょうか?怖いです(T_T)

A 回答 (1件)

あなたが強要した訳では無いなら大丈夫でしょう。

向こうが見せてと言ってきたと言ったらおしまいですが。

そもそも斎藤さんはヤバイ奴がやってるアプリだからそんなことは気にしないと思います。

友達は前キンタマ見てしまったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!?斎藤さん怖いです...

お礼日時:2018/12/10 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A