プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホに盗撮カメラが設置されてることってやはりあるんでしょうか?
都市伝説という話もあるみたいですが、どうなんでしょう
ネットにはラブホ盗撮の動画やら写真やらが出回ってますよね
大体が作り物なのはわかるんですが、中には本物も混じっているのかなと思いまして
経営者がやるのはリスクが高いような気がするのですが従業員だったり客だったりが仕掛けることってあるんでしょうか
ネットで出てるのは女の人だけモザイクなし、男はモザイクありが多くて、本物なら女の人顔出てるしやばいですよね
男だけがモザイクありなのは作り物なのでしょうか
もし盗撮されてる可能性があるならラブホに行くの怖いですよね
対策とかあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとか嘘かわかりませんが、ネットではラブホで盗撮され、その映像を本人たちがみたという話しもあります。
    なかにはホテルのテレビで流れたとかいうものもあって流石にそれはないだろと思ったのですが、同サイトにアップされていたという話しもありました。
    本当の話なら怖いですね

      補足日時:2021/05/09 06:44

A 回答 (3件)

>大体が作り物なのはわかるんですが、中には本物も混じっているのかなと思いまして



消費者が手に取りやすくなるように〝演出〟しているだけなんですが、欲求が強い消費者の一部は、もしかすると実際にやっちゃうのかな。ただ、基本的にモザイクありなのは、作品(商品)と考えれば問題ないかと。映画と同様の〝作品〟ですから、モザイクをつけるなど、ルールに従ってネット上に載っています。

とはいえ、世の中、盗撮魔ばかりです。ユーチューブなどが普及してる現代では、ラブホに限らず、日常的に動画を撮影する人が多いですから、改めてルールを守っていただきたいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無料で見れるようなサイトだと作り物か否かがわかりにくく本物だと怖いよなと思いました。
DVDなどでも全部が作り物ではなく違法に盗撮された物も混じっていると聞いたこともあります。
何を信じていいのか難しいです。

日常的な盗撮問題は本当に多いですね。
マナーを守って使っていただきたい物です。

お礼日時:2021/05/10 07:49

不自然な位置に鏡があるラブホはやばいと思う、シーツで覆いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マジックミラーの奴ですかね?
それはホテル側が関与してるってことになるので本当に怖いですね。
指を近づけたり、叩いて空洞かどうか確認したりする方法があるって聞きました。
シーツで覆える物なのでしょうか?
テープとかないと止めてられなくないですか?

お礼日時:2021/05/10 07:52

有るみたいです。


動画は出回ってますよ。
あまりに乱れた事(過激な事)為てると
狙われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
盗撮されてることがあるのは怖いです。
狙われるとは誰に狙われるのでしょうか?

お礼日時:2021/05/10 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A