アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内でAV見るのってダメなのですか?結構満員電車の時にAVみてて、隣のおじさんに白い目で見られたのマジで腹立ってます。

A 回答 (10件)

バレればそりゃ頭がおかしいと思われるのは普通でしょう



ちなみに、自分にしか見えない、気づかれない状況で見ているぶんには大丈夫でしょうけど、そうでない場合、状況次第では迷惑防止条例違反や、わいせつ物陳列罪にあたる可能性はがあります、なので非常にリスキーな状態です
相手がおっさんだったからその程度で済んでいるとも言える、止めたほうがいいでしょう
    • good
    • 6

子供には見せない方がいいのでは。


後、勃起しないように気をつければ良いと思います。周りに女性がいても構いません!
ガンガン観ましょう!
    • good
    • 1

見てもいいけど、うら若き女性から気味悪がられますね。


性犯罪で捕まらないようにね!
    • good
    • 1

モラルってやつがないな。


子供にも悪影響だし 公序良俗に反する 恥ずかしい行為だ。

そもそもフンフン!と目が血走って AV動画見ているやつのそばに 女性を近づける訳には行かないだろう。
「おい お前外で見ろや」程度は 気概のある男なら言って当然。
白い目で見られただけだったのは運が良かった。 

ちなみに青少年健全育成条例に違反している可能性がある。
駅員の前でやれば 防犯カメラの動画が 世間のニュースになるかもしれない。
試しにやってみてはどうか?
    • good
    • 5

やめましょう。


ずっと以前、昭和な頃は強要されたかもしれませんが、今は白眼視されて当然の時代です。

世の中には「みんながやってるけど、知られると恥ずかしいこと」というものがあります。

例えば、排便はほぼ誰でもします。
じゃ、人前でしますか?
1人暮らしじゃないのに、トイレのドアを開けっぱなしでしますか?
常識がある人ならしませんよね、

電車内でAV見るのは、公衆トイレのドアを開けっぱなしで大便するのと同じだと、思ってください。
    • good
    • 3

まぁ節度が無い間抜け認定されても仕方ないですね

    • good
    • 3

ダメです。


勢いついてドサククサ紛れに若い女性にくっ付いたらお縄になります
    • good
    • 3

ダメです。


そういうセンシティブなものを見るのは時と場所を弁えるべきです。
    • good
    • 4

この行為、公共交通機関という事で


わいせつ物陳列罪などに該当する可能性はあるかもしれません
    • good
    • 4

金をとれッ!


10分100円。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています