アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

ステージの下から、スカートの女性を撮影したらパンツが見える、のですが、こういうのって盗撮になるんでしょうか?

A 回答 (3件)

なりません。



その場所が撮影禁止でもなく、ステージの女性が写真のような衣装であれば、そこからの撮影は、パンツが見えるのは想定内のことです。

この女性達は、そのように仕向けていると言えます。
    • good
    • 0

ノーパンの場合は、パンツは見えません。

別の何かが見えるでしょう。
その場合は、おそらく、撮影者よりもノーパンの出演者のほうが問題になるでしょう。
    • good
    • 0

相手が撮られているとわかっているなら別に盗撮ではないと思います。



もちろん、撮影が許可されている、という前提はありますが。

どうせ見せパンでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!