プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学院1年生。

従妹が大学に通うため、僕の実家に居候していて、同じ屋根の下で生活しています。
時々短いスカートをはいていて、その下は直にパンツで、短パンとかでは隠したりしていません。
下のダンスを踊っている女の子のような激しい動きはしないのだろう・・・と思いつつ、しゃがんだりしたらパンツが見えてしまいますが、女の人はパンツが見えること、はあまり意識しないんでしょうか? みられるのとの違いは何でしょうか?

盗撮は犯罪だだ、というのは理解するものの、こういうの履くのはやはり問題ではないでしょうか?
また、下の女の子みたいに、何かパンツが見えないようにガードしているみたいですが、そういう場合もスカートの中を見られるのは嫌でしょうか?

A 回答 (3件)

従姉妹さんは見えている事に気づいてますか?承知の上なら仕方ないですが、気づいてないならお母さんやご姉妹を通して伝えて貰うのはどうでしょう

従妹さんはお年頃なので、気にしないとは考えにくいですね
目のやり場に困っているなら、改善に向けて動いてみたらどうですか?
    • 0

従妹なんて他人といっしょや。

その辺の若いねえちゃんやで。
見せてくれとるならこっそり楽しませてモロタらええやん。
まあたいてい相手は見られとること気づいとるけどなぁ。
あとなあ、外ではあまりパンツ見えるような動きはせんもんや。家だと気が緩むついでに股のガードも緩むちゅうだけのことや。
せやけど無茶はあかんで。親戚中で爪弾きにされるうえに親から家追い出されてまうやもしれん。
    • 0

誘惑に気を付けようね。

• 0