プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライドなんか捨てておとなしくしていた方が生きやすいのかも、です。

頼れる人には頼って。

私と同じで激安の風俗店で働くとか抵抗あり過ぎな女性もいると思いますか?

仕事が見つからなくて、激安の風俗店や安いキャバクラで働く事を考えたら生きるのが嫌になって来ました。

やっぱり嫌、そんなのしたくない。

絶対、嫌。

激安なところでないとクビになるだろうから無理だろうし。

プーさん(プー太郎)な知り合いの女性みたいにおとなしく生きた方が良いと思い始めました。

A 回答 (4件)

ですよね〜。

おとなしくしていた方が結局得。悔しいわ〜、でも、現実だから。これから、そういう女性に対して、いろんなことが、動くみたい。
    • good
    • 0

こんな女に誰がした…。



星の流れに
身を占って〜♪
    • good
    • 1

激安だろうが高級だろうが、風俗で働くこと自体抵抗がありすぎる女性がほとんどだと思いますよ。


あなたは風俗嬢としてプライドがあるのかもしれませんが、一般的な女性から見たら、プライドを捨てた人が働く場所が風俗です。

同じ接客業ならアパレルとか観光とか、そっちで仕事を探してみては?
人としての尊厳は保たれ、大切に扱われるようになり、生きやすくなると思いますよ。
    • good
    • 1

ですよね??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!