アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のために生きてるのかわからなくなりました。

夢とか諦めて、嫌になることがあり整形の費用やお金のためにデリヘルで働いてます。

激安店なので数こなしてなんぼだったり稼げないこともあり、実家暮らしなのですが親に頼ってしまっている部分もあり惨めで死にたくなります。

仕事仕事な毎日で疲れてパンクしてしまいました。

異性関係でもうまく行かなかったりで適当に生きています。毎日お金のことばかり考えて不安になって指名もらえなかったらイライラしての繰り返しです。

情けなく反省しています。

21女です。
男性不信です。

デリヘルをやめるという選択肢はありません。

すこしでもいきる希望を見つけたいです。

A 回答 (2件)

若いのに残念です あなたが理解出来無いです 何故その仕事で無くてはいけないのか逆に聞きたいです 何でもかんでも近道して欲しがるから

今の状況のような情けない結果になるんですよ 時間は沢山あるんだし実家暮らしなんだし反省出来るんだから親だっていくら頼られたっていいんですよ自分の事ばかり考えてないで正しく自立して安心させたら❓
    • good
    • 0

そのやさぐれた考え方を止めなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!