アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っている女性が嫌いな男性は性格が良くて趣味も合う可愛い女性でもその女性が太っていたら彼女にしたいとは思いませんか?

A 回答 (10件)

太っている=だらしない・・・と思っていますので性格がいいとは思えません


よって彼女にしたいと思いません
    • good
    • 0

生理的に無理なら趣味や可愛いは関係無く出来ませんね!逆にブスで性格悪くてもナイスバディなら関係無くやっちゃいますが。

    • good
    • 0

そもそも


太った女性が嫌いな人なら
太った女性はダメでしょう

太った女性はダメということではありません

太った女性が嫌いな人ならということです
    • good
    • 0

そりゃそうですよね・・・デブが嫌いなんだから。


性格は良くて、かわいい!って言ってるけど、そこは自分以外が判断するポイント。自分でそれ言ってたら、痛い。
顔は自分では変えられないけど、デブは努力すれば痩せられますよね。
    • good
    • 0

デブ=ブスの価値観の人でしょうから、


無理でしょうね。
    • good
    • 0

限度によるでしょうね


僕も経験がありますが、あまりに逸脱していると、そういう対象としては見れないんですよ、なので好意は感じていても友達以上にはなりませんでした。
ちょっとふっくらしている程度なら全然ありだと思いますけど
    • good
    • 0

初めまして。



容姿が第一条件になるのはナンパする時でしょ(笑)
ナンパ=遊びですよね? ナンパがきっかけでってことも確かにありますが基本遊ぶ相手ですよね(^_^)

彼女となれば、これから先の事も頭に入れた付き合いになると思うので容姿は後回しになるのではないでしょうか?
恋に落ちるって言いますよね? 知らない間に自身ではどうしようもない気持ちになってしまう。

自分の勝手な見解で申し訳ないですが、子供の無邪気な笑顔って無茶苦茶可愛いですよね? 女性も無邪気な笑顔が何よりやと思います。
    • good
    • 0

基本的には「思わない」だと思いますが、やり取りをして行く中で相当感銘を受けるようなことがあれば可能性はあると思います。


あと「太ってる」は基準が微妙ですよね。
太ってるのは嫌だけどぽっちゃりはOKということもあるでしょう。
    • good
    • 0

彼女にしたいとは思わない。

太ってる時点で対象外なので。太ってる時点で嫌いなので。顔とか性格とか吟味するとこまでいきません。太ってるだけでシャットアウトです。

もしかしたら、太ってなければなぁって少し思うかもしれないけど。

過去に太ってる人間が大嫌いな男がいて、私に太ってるかめっちゃ確認してきました。中学生の時で、150センチの41キロでした。わざと机と椅子の間を狭くしてデブか確認してきました。そして、デブだと分かると嫌がらせや人に私の悪口を言いまくってました。今思い出してもムカつく。卒業アルバムで名前も顔写真も知ってるので、ネットに晒してやろうかと思うぐらいムカつきます。愚痴ってごめんなさい。

太ってる女性が嫌いな男は総じてクソだと思います。太っているかそうでないかだけでしか人を判断しないし、判断できないんですから。

そんなちっぽけな人間はおススメしないです。
    • good
    • 1

太ってる女性が嫌いなら、彼女にしたいとは思わないのでは。


彼女にしたいと思うのなら、太った女性が嫌ではないでしょう。なんか禅問答みたいな回答になりましたが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています