アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお尋ねします。

タイプの女性、美人であったりしても性的な魅力を感じない、または全く沸いてこない女性はどんな人ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

すみません女性なのに回答してしまいました^_^;

    • good
    • 0

性格が男っぽくてサバサバしていて 弱みを見せないからでは



それと賢くて仕事も男性以上に出来るタイプ、男性が引け目を感じちゃいますからね

男性が守ってあげたいと思えないほどハートが強い女性ではないでしょうか
    • good
    • 5

美人だけど、下品で品格を感じない人。



なんとなく、「田中みな実」さんを思い出しました。
あの人も、しゃべらなきゃ、発言内容に気を配れば、もっとモテるんだろうにね。

男としては、残念だ。
    • good
    • 10

下衆な話しでゲラゲラ下品な笑い方してる人所謂所作が汚い人、


気遣いが無く下の者にキツく当たる人、
高飛車な人。
    • good
    • 7

・ガリガリな人


・性格が悪い人
・完璧すぎる人(崇拝の念しかわかない)
・身分が違いすぎる人
    • good
    • 8

個人的には声がデカイ、言葉遣いが悪い、品の無い女性は美人だろうとスタイル良かろうと魅力感じませんね。

可愛げが無いよね?
    • good
    • 8

ガリガリな人。


胸も尻も薄っぺらくて腕も足も棒みたいな。
    • good
    • 8

胸が無い痩身な女性

    • good
    • 10

性的な魅力というのは顔に依存します。


多少スタイルが悪かろうが肌が汚かろうが顔が綺麗で好みのタイプであればOK。
逆にいうと、どんなにエロいスタイルだろうが性格がエロかろうが顔が好みじゃなければ性的な魅力なんて感じませんね。
男でもこの事に気づいてない奴は多い。
    • good
    • 3

綾瀬はるかみたいな人


好きになるタイプはほぼ性的な興奮はないです
ある程度になるとその部分も好きな部分に入るので求める
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A