アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲強い女性に質問です。イケメンなら誰でもやってもいいんですか?ネットの人とかと会話して写真送るとかも抵抗とかないんですか?

A 回答 (5件)

性欲強いほうですが


そりゃイケメンがいいけど
誰でも嫌です相手の事ちゃんと知って
ないと出来ない。
写真くらいなら別に気にならないです
だってSNSにみんな投稿してるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINE交換しませんか?

お礼日時:2023/02/11 10:27

女ですが性欲強くても誰でもいいわけではないです。


先に写真を送ってくれるなら送りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良ければLINE交換しませんか?

お礼日時:2023/02/10 20:50

アイコン私です


女性ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?マジで美人ですね。LINE交換しませんか?笑

お礼日時:2023/02/10 20:49

そういう人もいるでしょうね


でも顔だけじゃないですよ
話が合うとか面白ければやりたくなるかもしれません
    • good
    • 0

美人局でしょ( *¯ ꒳¯*)笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが女性の方ですか?

お礼日時:2023/02/10 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A