アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の男性からみて、50代の女性は
恋愛、性的な対象になりますか。
50代の女性は、若く見え、顔は可愛いタイプで運動しているのでスタイルは良いです。
雰囲気も柔らかく、優しい感じの女性です。

A 回答 (4件)

なりまくります!!!


50代なんて食べごろです
    • good
    • 2

男性から見ても、50代女性がスレ通りに見えてるなら、可能性はゼロではないかもしれないけど…このスレの書き方だけ、年齢差10~19あるよね…。


少なく見積もっても10歳差か…って感じ。
逆の立場なら、手出します??
    • good
    • 2

>恋愛、性的な対象になりますか。


自分が転職する前の会社で、40歳ぐらいの男性と50代の女性が交際していましたし、他にもそれぐらいの年齢及び年齢差でのカップルは居ると思いますので、可能性という意味ではゼロでは無いと思います。

有名な話であれば、フランスのマクロン大統領が29歳の時に結婚したのが、当時54歳のブリジット夫人です。
    • good
    • 1

ケースバイケースって言葉と意味を知ってますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A