プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問!!

素朴で可愛い女性と、美人で洗練された女性だったらどちらが好きですか?
見た目だけの話です!

質問者からの補足コメント

  • これが、素朴で可愛い子

    「男性に質問!! 素朴で可愛い女性と、美人」の補足画像1
      補足日時:2019/06/14 13:05
  • これが洗練された美人

    「男性に質問!! 素朴で可愛い女性と、美人」の補足画像2
      補足日時:2019/06/14 13:06
  • やっぱり女性が憧れる人と、男性が好きになる人は違いますね!

      補足日時:2019/06/14 13:06

A 回答 (13件中1~10件)

色々と車に乗ってみて・・・



塗装は薄い方が長く乗れるね~笑
そして大切なのは、ウルサイ音が出ない事!大事。

話は戻って、と。
素朴で可愛い女性の方が、「ほぼ」まつがい無い
かなぁ~。※そのまま結婚したとしても、ね。
性格も純な人が多くて、ウルサク無くワガママな
人も少ない。一緒にいて疲れないというのが大切
なポイント!

洗練?された美人さんの場合は、性格まで洗練?
されちゃってる事が多くて、気が強くて・煩くて
・酒飲みで・ワガママでときちゃうから、もう
大変。友人評価は良くても我慢ばっかしの世界が
待ってる事請け合い(神のご加護を)


付き合うだけなら見た目で行けちゃう。後は我慢
出来るから・・・。

もし結婚考えるのなら、とにかく性格1番。何が
有っても性格。ずっと一緒なんだからね。
    • good
    • 2

素朴で可愛い女性がいいです。


癒されます。

僕は食べ物でもなんでも天然な物が好きです。
    • good
    • 2

嫁さんにするなら、素朴で可愛い子。



愛人にするなら洗練された美女。
    • good
    • 1

どっちも縁がない(涙)。

    • good
    • 0

素朴で可愛い子

    • good
    • 2

補足から。

。。
部屋着かお出かけかの違いでしょう。
回答は変わらずどっちも好きです。

さらに
>女性が憧れる人と、男性が好きになる人
あったり前です。
    • good
    • 0

分からんです。

写真の二人、同一人物かもしれないし、、、。
    • good
    • 0

見た目だけでは判断できんです。

    • good
    • 0

素朴で可愛い女性が好き。



美人で洗練された女性の場合、しばらく付き合ってみて、性格が良いかどうか、確認して、良ければ好きになるかも知れません。
    • good
    • 1

若い頃はね「美人で洗練された」



年とるとね「素朴で可愛い」 <-育成する楽しみがある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A