プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はおっぱいが大きいだけでどうしてモテるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

おっぱい大きくても豚の様な顔と


体の人はモテません。
男性がその様な顔と体の人を
恋愛相手にしたいとは思いません。
いくらおっぱいが大きくてもね・・。
精々一回遊ばれて棄てられますね。
オカシな趣味の人以外は、ですが。

その様な女性でなければ例え多少
ブスでもおっぱい大きくければ、
例え真剣真面目な恋愛相手には
なれなくてもセフレとしては、
色々な男性にモテると思います。
また、男性の性格にによっては
恋愛も結婚も出来ると思います。

大きいおっぱい見ると触りたく
なります。まぁ最初に書いた
豚系ブスの女は別ですが・・。
多分おっぱい大きい女性は
女性らしい体の人ですね・・
豚系女子は別ですが・・。
女らしい体の人程男は触れて
見たくなるのが男の本能では
ないかと思います。

でも真剣真面目に付き合いたい
結婚したいと決めるのは決して
おっぱいの大きさでも外見でも
なくてその女性との性格の
相性ではないか、と思います。
まぁ、豚系ブス女性はどの道
論外です。
    • good
    • 1

人による!!!、!!!!!!!!


だっつんんの!れ!!!!!!
    • good
    • 0

はいオッパイの大きい人と名器の持ち主の女性はモテモテです。

    • good
    • 0

私が男性なら胸の大きい女性選びます。


ガリガリ痩せてて、ベッドの中に入ったらどう思いますか?
元気な子を産みそうな女性ってある程度お肉がついてて、胸があり、腰が好みの腰なら聞くまでもない。
    • good
    • 1

周りを見ても大きいからモテててる人なんて見たことないです。

    • good
    • 0

生まれ故郷に帰りたいです。

    • good
    • 0

“動画 > ビデオ > 貧乳・微乳”


上のワードを一字一句間違えずに検索すれば、新たな世界がある。
    • good
    • 1

男はおっぱい大好きだから!


同じ顔でおっぱいが大きい人と小さい人がいたらみんな大きい方を選びます
    • good
    • 3

小さなおっぱいしか自由に触ったことのない男だらけなので。

デカいおっぱいばかり自由に触れた男は、小さいおっぱいによだれが出ます。
    • good
    • 1

そんな事無いと思います。

北川景子さんだって人気ありますよ。
「女性はおっぱいが大きいだけでどうしてモテ」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A