アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しくて顔が可愛い女子って最強ですよね。
黒髪ストレートのロングだったらなお良いです笑笑
これがわかる人いませんか?
ちなみに高校生です。

A 回答 (9件)

今時、そんな清楚な雰囲気の子がいたらいいよね!確かに黒髪ストレートはポイント高いね!性格良ければ尚よし!

    • good
    • 0

いや、敢えて言おう!


私はふんわり金髪、
エメラルド色の目をした

女子が最強だと思う!!(°∀°)クワッ!!
    • good
    • 0

私はわかりませんがわかる人はたくさんいるようですね

    • good
    • 0

わかる人の方が多いんじゃないですか?

    • good
    • 1

わかります、安室奈美恵様ですね!

    • good
    • 2

10代からアラサーになる今までずっとそういう女性が好きです


大人しくなくても別にいいのでそこは違うかな
    • good
    • 2

人それぞれ好みが違うしぷんぶは


かわゆいのは 誰も好きだけれどぷん
髪型は解からないかもぷん
    • good
    • 1

大人しく、可愛い、


黒髪、ストレートロング、

清純な女性のイメージそのものですね。

時代を問わず、男性なら誰でもが思い描く理想の女性ではないでしょうか。

素敵ですよね。
貴方の お近くにいるのではありませんか?
好きな女性なのですね。

素敵な恋をして下さいね。
応援しています!
    • good
    • 4

中高生ならそういう感じが好みに感じる人は多いかもしれませんね。


自分もそうでしたし。

多分、自分を受け入れてくれそう、優しそう、、というイメージが浮かぶからだと思います。

ただ、あくまでイメージでしかありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそんなイメージありますね...!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A