プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒髪ロングで清楚系巨乳美女で料理が上手くて掃除洗濯家事全般得意で、穏やかで、優しい笑顔で一緒にアニメやゲームを楽しんでくれる、俺だけを愛してくれる素敵な彼女が欲しい

それだけでいいんだけどなあ、何故彼女出来ないんだろう

A 回答 (11件中1~10件)

あなたがそういう考え方だからではないでしょうか?



身内だろうが付き合う女性だろうがあなたの所有物ではありません。
ゲームのキャラクターでもなければアニメのキャラクターでもありません1人の人間です。

1人の人間として女性を見ることができない未熟な男性はいくらたっても彼女なんかできませんよ。

アニメやゲームなどと言うものを止めて社会的に人に認められるような人間になればどんな女性でも友達になることができます。

あなたは歳が何歳だか知りませんが、女性の方が精神的には大人です。
いい年してアニメやゲームばかりやっていると馬鹿にされ誰も相手にしてくれませんよ。

きちんと仕事ができて社会人として恥ずかしくない人間になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタと見抜けよ

お礼日時:2022/09/02 06:18

多分ああなたが


今流行りの韓国風イケメンで、服のセンスも抜群で背が高くておだやかで優しくて女性のわがままをなんでも聞いてくれてお金持ちで
女性が生理で辛くてもブランケットをかけて「何か欲しいものある?スイーツ買ってくる?」とか言えちゃう様な気の利く人ではないからじゃないですかね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は全部逆だな!

お礼日時:2022/09/02 06:17

あなたの全体のイメージが完ぺきではないから、そういった女性が目の前に現れない。

部分だけイメージしてはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よし!明確な設定作ろう!

お礼日時:2022/09/02 06:16

来世に期待

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来世ゴキブリ

お礼日時:2022/09/02 06:15

運命の出会いまで待ちましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で待っても仕方ないから外に出るよ

お礼日時:2022/09/03 05:21

金がないからだね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4千円あるわい!

お礼日時:2022/09/02 06:14

理想通りの相手ってのはなかなか出会えないもんですから仕方ないですよ。


例えば外見だけ条件に近い女性で妥協して、付き合った後に内面を理想に近づけていくという方法もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあロング諦める

お礼日時:2022/09/02 06:14

「黒髪ロングで清楚系巨乳美女で料理が上手くて掃除洗濯家事全般得意で、穏やかで、優しい笑顔で一緒にアニメやゲームを楽しんでくれる」と


ここまではいると思いますが、
「俺だけを愛してくれる」というのが人数を0にしてしまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだと!そこは割愛するか

お礼日時:2022/09/02 06:10

そゆ女性はタワマンに住んでる彼氏がいます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おれもコーポ多和にすんでるわい!

お礼日時:2022/09/02 06:08

それは彼女じゃなくて幻想だから。


「してほしい」じゃなくて、自分が彼女のために「してあげたい」と思える女性に会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くAI発展して理想のアンドロイドが欲しいぜ

お礼日時:2022/09/02 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!