アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦共働き(パート含)のかたに質問です
妻が使う携帯代や病院代、ガソリン代、生命保険代は、夫婦どちらが払っていますか?

先日、携帯でラインスタンプやマンガが読めるアプリ登録で課金などをしてしまい、いつもより何千円高くなってしまい、旦那様に文句を言わてしまいました(*ˊ꒳ˋ* )⋆*

A 回答 (2件)

自分のものは自分で払っています。

言わないだろうけど、Amazonでの無駄遣いに文句言われたく無いので( ^∀^)
    • good
    • 0

共働きなら家事を折半にして支払いは自分達が各自の物を払い共同利用は折半で良いかと。



多少の家事をした位で支払うのは違うかと。

貴女が支払えば課金などで文句は出ませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!