アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタが結婚を前提に交際する人に求める条件を教えてください!
自分は清楚で真面目な処女、可愛くて巨乳、16歳〜22歳、家庭的で優しく男を立てれ、家事を一通りこなせる
ぐらいですかね?皆さんは?

A 回答 (2件)

優しくて厳しい、旦那になる人を一番気にしてくれる健康な子。



家事は分担するから、できなくても教えるので問題ない。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、あまりに非現実的な条件ですよね。


「イケメンで身長180センチ以上、体を鍛えていて20代。家庭を大事にしてくれて、妻を縛らない優しい男性。年収が1000万円以上」
そう、言われたらどう思います?
私も若いころはそんなことを言ってましたが、実際結婚してみるとそのあたりの条件って、全く無意味であることがわかります。

結婚で必要なのは「お互いへの思いやり」です。
条件ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!