プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で可愛い顔もしくは超絶イケメンなのに逆ナンされない人の原因はなんだと思いますか?

A 回答 (7件)

・極端に背が低い



・あまりにもイケメン過ぎて声が掛け辛いか相手にされないと思って声を掛けない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱイケメンすぎると相手にされないと思ってしまうんですね 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/25 23:58

ナンパって短絡的なお付き合いの事でしょ?


私が逆ナンしようとしたら、顔はどうでもいいから大金持ってるかカラダが良さそうな男を選びます。
体格は大事、背が高くて適度にマッチョで・・・。ウフ。

男のイケメンなんて付き合う分にはクソの役にも立ちゃしない。(こりゃ、失礼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… 顔だけじゃないんですね 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/26 00:00

たぶんですが…



もしあなたが街をあるいている、もしくは公園などを散歩してるとします。
そこで、ものすごく可愛い(美人)な女性がいたら、そのたびにナンパしますか?

普通しないですよね?
それが、男からではなく、女性から逆ナンする確率なんてかなり低いのではないでしょうか?

今まで逆ナンしてる現場を見たこともないですし…

仮に原因があるとすれば、『かわいい』とか『かっこいい』と思ってるのが男目線からで、女性からは別にそうでもないのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど… 男目線と女目線は違うんですね 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/26 00:01

まぁ、世の中顔じゃないってことじゃないですかね・・・


大人になったら顔なんかよりもお金を持ってる人がモテますよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど… 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/26 00:02

逆ナンしてもNGを出されそうな雰囲気。



美人でもナンパされないどころか、なかなか彼氏の出来ない女性がいるのと一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気って大事なんですね 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/26 00:02

以前テレビで、可愛いレジ店員と普通のレジ店員(共に女性)、


男性はどちらに足を運ぶか、という実験をしていたのを思い出しました。
結果は圧倒的に可愛いレジ店員の方でした。
理由を聞くと、「可愛かったから」とのこと。

逆に、イケメン店員と普通のレジ店員(共に男性)、
女性はどちらに足を運ぶか、という実験をしたところ、
結果はどちらの店員にも五分五分の人数でした。
理由を聞くと、「近かったから」とのこと。

女性は男性ほど、異性の容姿に執着しません。
イケメンだろうとブサイクだろうと、
女性にとっては同じ「赤の他人」なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… わかりやすい解説ありがとうございました

お礼日時:2010/10/26 00:03

私の周囲だけかもしれないので、あくまでも参考までに。


実は女性は、男性の顔の造作は、標準以下でなければあまり気にしません。
イケメンとか何とかきゃーきゃー言っていても
それは周囲に合わせて言っているだけで、
実は本当に美形だと感じてはいるわけじゃないのです。
(反対に女性に対しては、本当に綺麗だと「感じて」います)
だから、周囲の人が美形だ美形だと騒いでいなければ、美形だと思わないのです。
重要なのは造作よりスタイルや立ち振る舞い、服飾センスですね。

本当に綺麗な男性なら、性転換するか女装して、それが似合っていたら
多分きゃーきゃー言われると思いますよ。
恋愛対象になるかどうかは不明ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど… 女性は男性の容姿にそれほどこだわらないんですね 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/26 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A