プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です^ ^

この体をみて抱かれたいと思いますか~?

「女性に質問です^ ^ この体をみて抱かれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔はめちゃめちゃ松坂桃李似ですよ^ ^

    どうですか?

    抱いちゃダメかな?

      補足日時:2020/12/12 07:48

A 回答 (6件)

女性は男性とは違うから、体だけ見て抱かれたいとは思わないけど、体的にはベストだと思いますよ。

細マッチョは女性から高評価だと思う。
    • good
    • 1

松坂桃李好きじゃない( ̄▽ ̄;)笑笑

    • good
    • 0

体をみても今一つピンとこないです。

ナイスバディですがお顔もみたいです。
    • good
    • 0

体だけ見て抱かれたいはないです

    • good
    • 3

身体だけではなんとも( ̄▽ ̄;)


これで顔イケメンならば最高ですが(o´罒`o)
    • good
    • 1

マッチョだけがいいとは限りませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A