アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイに住んでいる日本人の知人なのですが、しょっちゅうLINE通話してきて、
「○○が沖縄を占領する」とか「○○(政治家)が逮捕される」とかyoutubeに良くあるような日本関連のC級の政治ネタをしつこく、ひたすら、話してきます。
興味が無いので止めて欲しいと言っているのですが、やめません。

なぜこの人はこういう話題をしつこく話すのでしょうか?こちらはどちらかというとタイの日常の話題などを聞きたいのですが。

またこの人は話題と無関係のネットでひろった不快な写真をLINEでしつこく送ってきます。○○族の写真とか、アダルトではありませんが、お尻が異常にでかい女性の写真などです。興味が無いのでそういう写真は送らないで欲しいと言っても止めません。

なぜこの人はこういう不快な写真をしつこく送ってくるのでしょうか?どうせ写真を送るのならば、タイの街中の写真を送って欲しいのですが。

こういう人はブロックした方がいいでしょうか?お金を無心されたこともあります。もちろん貸しませんが。

A 回答 (3件)

精神疾患、発達障害でしょうね。

ブロックしましょう。

_精神疾患_が増える理由〜その外的要因〜 (産業医 武神の動画 042) - YouTube
    • 0

スカ足らん文章の内容と、逝かれているとしか思えない画像の

貼り付けは、私が知るネット変質者の中では「脱糞ぢいさん」
の異様行動と内容と酷似してますわ。
そのぢいさんは、「安いから!!」と言う理由だけで産経新聞を
定期購読している異常者なんですが、もしかしたら同一人物かも
知れませんわ。
不愉快なのは確かですが、ブロックすると変質者なりの承認欲求
が満たされなくなるので、慈悲の心で放置してあげるのが良いと
思いますわ。
もちろん、着信次第、開かずに削除するのは必須ですわ。
ホントですわ!!
    • 0

貴方がここに、他人のどうすることも出来ない事を書き込む心理と同じ心理と思いましょう。

• 0